あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

唐突に!

ブログお引越しです(*'ω')ノ
さらばエキサイトー!。シンプルで好きだったのですが(笑)
新しいところはこっち↓↓
http://kurakihana.blog20.fc2.com/
一応足跡だけ。のこしておくのです。
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2009-03-11 01:25

マイギルド

 欝姫リーダーでっす
邪声、調教スキルでペイントレード咎罰鞭打メイン。昏睡歌です
あとはイクラクン、ルシェナイト、ルシェファイター…と趣味全開にルシェ族おんりぃです(笑
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2009-03-11 00:09
 描き掛けのイラストほっぽってるいきおいでもりもりセブンスドラゴン
きゃらかわゆいです。
キャラトークでゲットしたのはメイジのイクラクン。
でも一番最初にキャラ作ったのは欝姫。なのでイクラクンは行き倒れてたところを拾われたらしいです。
お守りの騎士のルド君とイクラクン、それからキャラデザの好みでローグちゃん。
 …ミロス越えたあたりからルシェファイターが一緒になったのでベンチ入り(ああん

姫はフィアー一筋。HP赤ゲージで鞭振ってます。ふふ。

またプレイ日記とかかくかな?どうだろ、描きたい事があふれたら描くかも。いろいろ楽しいです。
漫才担当のアイテルさんにはまだあえません。


クエストメモ

酒:クマの手1魚の目3
料理人への道:つややかゼリー、伸縮する触手、貴重な角

抜け道メモ
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2009-03-06 23:04 | 日常

…課金忘れてた!

べべ別に課金しようとしたらウェブマネー残額が490円足りなかったとか、そんなんじゃないんだからっ
というわけでらくがきの日。……SAIの試用期間はとっくにきれてるのでやっぱりほとしょっぷおんりい。

f0094465_2143053.jpg

[PR]
# by blueblue_darkrose | 2009-03-03 02:16 | お絵かき

ぽい。

ニコニコで大神MAD(私のマイリストの80%を埋める)見たり、20週目の人のプレイをみたり、で、かきたくなったので書いた。正直背景はもうやる気なし(やれ。)

ラフ>着色 ぜんぶ ほとしょっぷえれめんつ3.0
f0094465_22153910.jpg

[PR]
# by blueblue_darkrose | 2009-03-01 22:17 | お絵かき

忘れた頃に

更新するのは今年も健在。…毎回IDとPASSを間違えて5分くらい固まるのもいつものことSA

現況
 ・めでたくぷーに これが憧れのニート様ってことね!(きらきら)>次の仕事の面接待ちなだけですひゃっほーう。
 ・簿記の試験も受けたよ!>おちてたら次で取る
 ・漢検2級もいい加減取りに行きたい今日この頃(趣味)

 お友達に教えてもらった中国茶うまー。餡子っぽいものがほしい
 ダイエットはそろそろマイナス9キロに。今年の目標があっという間にクリアできそうだぜ(*'ω')+
  まあ、むりはしてませんw

 RO>>ぐーぐー。いやろぐいん…。ケミはがんばりたいのでちまちま
 モンハン>>4.0アップデート以降の課金システムに吹いた。新フィールドは、いいん、だけども、ね?
          
      
 お絵かき>まったり。

 ゲームプレイ漫画は?>気が向いたら

 積みげー処理は?>…いまやってる(もそもそ
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2009-02-28 20:37

農作業も大分板に

ついてきたのかな。お豆とたまねぎつくれるようになりました。でも相変わらず主食はジャガイモ。
イモイモ(・ω・*)

鶏増えたり。羊が増えたり ヤギがまだ育たないので、ミルクが取れません><

f0094465_21273711.jpg

[PR]
# by blueblue_darkrose | 2008-07-01 21:28 | ひつじ村

やられた。

 わたしを倒れさせたいらしい。くそう(;д;)
 アドレス渡されて聞きながら泣いたー。
溢れたので描き描き。今日は寝られると思ってたのにね?
悪の娘から悪の召使のコンボです。そしてエンドレス…(;д;)

ブログはおきてから書いてるのであれですが。
最近ゲームしてないな…(笑)
どっちも程ほど、っていうのが出来ない不器用人間め…

【ニコニコ動画】【鏡音リン】 悪ノ娘 【中世物語風オリジナル】

微ねたばれなのでこっち。
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2008-07-01 13:26 | お絵かき
電撃文庫『ミミズクと夜の王』
 昼休みの暇つぶしだったんですが、思わぬ拾い物。
 ギミックぽい文章ではないので真っ向勝負。裏も何もないんだぜ、なかんじですー。
 御伽噺だと思いました、私ごのみ。ちょお好み

コメント返し>気まぐれなだけなのですよう

むらむらしたので。
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2008-06-30 04:18 | お絵かき

やりすぎ注意。

 目が偉くしょぼしょぼします。明度が上手く切り替わらない感じ。
目を休めないとまた病院送りデスネ…ガタブル。

――その衝撃は二年目に。

いえ、その…       畑一枚分のジャガイモが収穫できずに冬になって全部枯れただけですよ!(;д;)

 凹みました。たかがジャガイモ、されどジャガイモ。バスケット一個分売ったら640サールにはなったのに!

しょんぼりしつつも新しい作物を作ってレシピが増えましたー
やぎさんがまだ大きくなってないのでかぼちゃのスープやジャガイモのスープはお預けです。
どっちも好きなので早く飲みたいなあ(リアルで)

 作物の病気がどうなるか心配です…。セーブロードすればいいんでしょうけど、そういうのはあんまりしたくないのでしない方針です。

 ひつじにくはスープにしてかいくんと食べました。
乳ふぇち(いろんな意味で)でした…

 乳に詳しいって…そういう意味でも詳しいのか…(・д・)

そしてきょにうすきなので諦めなさいってみかちゃんにいわれたー。なんか人物評?のときは訛りがなくてですます調で恐いよみかちゃん…(;'д')
f0094465_20344815.jpg

[PR]
# by blueblue_darkrose | 2008-06-29 20:35 | ひつじ村