あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

もりもりセブンスドラゴン

 描き掛けのイラストほっぽってるいきおいでもりもりセブンスドラゴン
きゃらかわゆいです。
キャラトークでゲットしたのはメイジのイクラクン。
でも一番最初にキャラ作ったのは欝姫。なのでイクラクンは行き倒れてたところを拾われたらしいです。
お守りの騎士のルド君とイクラクン、それからキャラデザの好みでローグちゃん。
 …ミロス越えたあたりからルシェファイターが一緒になったのでベンチ入り(ああん

姫はフィアー一筋。HP赤ゲージで鞭振ってます。ふふ。

またプレイ日記とかかくかな?どうだろ、描きたい事があふれたら描くかも。いろいろ楽しいです。
漫才担当のアイテルさんにはまだあえません。


クエストメモ

酒:クマの手1魚の目3
料理人への道:つややかゼリー、伸縮する触手、貴重な角






ロラッカの森:回復の湧き水のある小部屋の下の小部屋、左下隅=入り口(のどこか)<わすれた。
ロラッカ山洞(ミロス側) 入って直ぐの左側松明の所=ロラッカ山洞(カザン側)出口のある小部屋右

ゴウガ竹林(アイゼン側)左側の袋小路の小部屋右隅あたり=ゴウガ竹林(村側)入って最初の分かれ道。行き止まりの小部屋の左側
↑は宝箱がたくさんあるマップの一つ手前なのでショートカット的には弱いのかなあ?
[PR]
by blueblue_darkrose | 2009-03-06 23:04 | 日常