人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

今日はコントちっくに????

天藍:どうも、はじめまして、メイン垢お金稼ぎ担当日陰の女騎士天藍です
月季花:サブ垢マジ、何れは天藍におとらない日陰っぷりを発揮するかもしれないマジコさんです。

 本日のお題

月季花:今日は私の美容院デビューのお話なんですよね

月季花:ずっと放って置いたら長くなってしまったので、整えてもらおうかと(背後の人が)おもいたって…

天藍:そうね。それに目新しいもの好きだからつい試したくなってしまったのよね。ほんッとにあのぱーぷーコンビは思い立つだけで経済力の欠片もないくせに…!誰が髪の毛を狩って来たと……!

揺籃&虹藍:一応お財布係私だゆー!?金髪は私でしょー!?(/ショック)

天藍&月季花:すっこんでなさい

揺籃:うわーん覚えてろー、天ちゃんお小遣い50%カットだゆー!!(ばたばたばた)

天藍:な!?そのプレゼントボックス誰が出したと――この最年長の癖に大人気ないでしょう、待ちなさい、揺籃・・っ!(ペコナイトなのですぐに捕獲。じたばたする揺籃丸めてお荷物に)

月季花:虹藍さんも、金髪は私のパパと一緒に狩って来て、たまたま溜まってたんですよね?(にっこり)

虹藍:う。(へちょーん)な、薙りんめ後でいぢめる……!(八つ当たり)

月季花:まあそのほかにも色々な人に助けてもらって混合剤や中和剤を作れるようになったわけですが…この場を借りて、お礼ですね。ありがとうございます(^‐^*

月季花:初めて飛行船に乗ってしまいました。すごいですネーちょっとした観光も初めて出来てちょっと幸せでした。

天藍:そう言えば貴方は殆ど狩りしかしてないものね。たまにしか起きないし

月季花:はい。新しい街は綺麗でしたけれど、治安は悪いみたいでなんとなくちぐはぐな印象を受けましたね。

天藍:さて、私はまだそちらには足を伸ばしたことが無いから分からないけれど…虹藍がきらきらした目で返ってきたから結構怪しい町ではあるみたいね。

月季花:そうなのですか…生体ダンジョンにちょっといってみたかったりもするんですけど、まずはINT99目指して頑張りますね。美容院にいってさっぱりしましたし、頑張れそうです。

天藍:ええ、頑張りましょう。そしてあの経済力皆無な二人を頑張って養いましょうね…(ホロリ)

月季花:はい、彼女達には節約というものがなんであるかをまず調教してあげないと……(ぶつぶつ)

揺籃&虹藍:(びくーん!)

 ふぇいど、あうと―――
by blueblue_darkrose | 2006-03-30 16:59