あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

ひゃほーいぃ

 あれです、よそ様のぶろぐに比べてうちはSS少ないですね(加工がめんどくさいんですよあんまりとる習慣がないので、シャッターチャンスはいつも逃してばかりですなー)

 ROまったりレベル上げたり彷徨ったり。よく死んでるのは相変わらずですが、ふらふらーッといろんなところにいってます。今はお金儲けが趣味かな(+皿+)

揺籃:ちゃんと出したプレゼントボックスは着服せずに売ってるぜ!(+皿+)b

天藍:あったりまえだっこの年中頭春女ぁぁアア――ッ(胃炎もちの叫び)

虹藍:出来たお金で私のコレクションかんかんするんですよねーえへへッうれしいですのー(ほわーん)めも本はクホっちゃったので、このSガードは徴収いたしますの~★

揺籃:えええー!?∑(・д・)ノノ

っていう感じ。

虹藍がもうすぐアドバンストブックMAXになるのでちょっとわくわくしてたり。バイブルに刺すカードはドロップスのがいいかなあ?それとも蟻さんがんばって出しに行こうか知らん。と煩悶の中ですよー
資金繰りは大切にっ★(あんただけだ・・・!)
[PR]
by blueblue_darkrose | 2006-04-07 20:45