あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

最近はリネ日記。

とかしつつある今日この頃。2次転職追い込みだったんですよ・・・・(笑
晴れてうちの子はシンガーに(+・`д・)b
これから58まで長い道のりを歌を追い求めつつ生きていきます。たぶん
今は目先の装備を整えるのにひーひーいってます。それでも新鯖で、ほかの人と移行時期ずれてるから装備安いほう・・・
f0094465_2343181.jpg

これは誓い装備セットのローブ。すごくお気に入りです(笑)自分は騎士なので重装備ですが、ローブのほうがデザイン好きです(笑)隙を見て着せてもらったのでssげっちゅ
f0094465_2361774.jpg

景色がきれいだったので・・・フェアリー谷という場所です。
ハッチリンという騎竜の子供をゲットするクエスト途中~
f0094465_2373079.jpg

ぶじげっちゅーしました
[PR]
by blueblue_darkrose | 2006-10-14 02:38