人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

今日は狩が多め。

めずらしく自主的に野良PT行ってたりしてたのですが
ご飯の後にクランの人にらちられまして。
今の私のレベルでは到底行けない狩場に行くことに。
いつものように回復剤やらSSやら準備してゴー。

途中PKPTにやられたりもりつつ
(私は)順調に育ちましたー。何より楽しい♪これって重要なことです!
そして引きの間に変なユニット誕生
今日は狩が多め。_f0094465_0424592.jpg


リネはエモはないけど代わりにソーシャルで遊べるんですけども
踊る踊る。
3人一列に並んで同じ踊りを踊る様は何かの宗教のようです(笑)
みんなからこぞってきんもーといわれていました(・v・)
でも余計に喜んでたきもする…w
by blueblue_darkrose | 2007-02-16 00:45 | リネ2