人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

なにか。

 先日友人にジーッと更新日時を見られたので。
ていうかまだ見てたのか君らは!(・ω・)

びっくりしつつごそごそネタ探し。
モンハンはちょっとインする場所が変わったり。gdgdしたり。
役立たずなのでもういてもいなくても変わらんかなーとも思いつつ。……でも一緒に狩りたいしなあ。今度こっそり求人いってこよう……

ROはね、もうね、セージをとりあえず動かしてる…気がほんのりと。クエストしたいけど、デスペな稼ぎそうなので(ただでさえ稼いでるケドも)一回レベルアップしてからーとか思ってます。レベル下がらないからその辺は便利ですね(*’’)

そんなこんなであと116%で何かが起こるはず…。起こればイイナ

休みだったので軽く徹夜とかしつつまったりしてたらぎるどめんばー降臨。
ていうか朝の4時て。5時から必死狩りって
この廃人どもめーっていったら不良娘って言われました。ああん。

でもでも便乗させてくれてありがとうデスヨ。船こぎながらで、ごめん…。ムチ打ちになりそうなくらいくびががっくんがっくんしてました…(反省)

朝早いせいかなんかいました。
なにか。_f0094465_9205252.jpg


 ハジメテミタヨー(>д<)
 ちょっと興奮して目が醒めつつ、魂ASなスキル取りで水場すら出せない私は傍観しつつ応援を。ああいう時って何すればいいんだろう。ぺちっとCBの一つでも入れておいたら共闘になったのかな、かな。
 このあと廃wizさんがMVPをとったそうな(たぶん)。終わった後流石にめまいと頭痛に襲われてダウンしたのできおくはさだかでなくー。
 次に起きたら16時とか。ちゃんと寝ようと思いました(*uxu)
by blueblue_darkrose | 2008-05-21 09:27 | RO