あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

新しいひつじ村始めました!

 さりげなくスキンも変更しつつ。白さがまぶしいですね。手か目が痛い…あうち。
折角だしブログにプレイ日記でもつけていこうかなと。
 今日発売日でさっくり手に入りましたー。今度はキャラの性別も選べるみたいです。DS出しションボリグラフィックですが。其処は適宜フィルタ変更ということで。
どうせやるの農作業だし

 とりあえず説明書を見ないではじめました。後で読むけどね。熟読派ですし。
ええと、とりあえず村長と村人のテンションがおかしいです。M○Rみたい…。

 「この若者は誰にも教えられずにAボタンで物を持つことを習得しているのだ!」
 「なにい!?」「やるな!」

              ps2のときよりおかしなテンションに(・A・)
 ゆっくりちまちまやっていこうかと思ってます
f0094465_210527.jpg

[PR]
by blueblue_darkrose | 2008-06-27 02:11 | ひつじ村