あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

やりすぎ注意。

 目が偉くしょぼしょぼします。明度が上手く切り替わらない感じ。
目を休めないとまた病院送りデスネ…ガタブル。

――その衝撃は二年目に。

いえ、その…       畑一枚分のジャガイモが収穫できずに冬になって全部枯れただけですよ!(;д;)

 凹みました。たかがジャガイモ、されどジャガイモ。バスケット一個分売ったら640サールにはなったのに!

しょんぼりしつつも新しい作物を作ってレシピが増えましたー
やぎさんがまだ大きくなってないのでかぼちゃのスープやジャガイモのスープはお預けです。
どっちも好きなので早く飲みたいなあ(リアルで)

 作物の病気がどうなるか心配です…。セーブロードすればいいんでしょうけど、そういうのはあんまりしたくないのでしない方針です。

 ひつじにくはスープにしてかいくんと食べました。
乳ふぇち(いろんな意味で)でした…

 乳に詳しいって…そういう意味でも詳しいのか…(・д・)

そしてきょにうすきなので諦めなさいってみかちゃんにいわれたー。なんか人物評?のときは訛りがなくてですます調で恐いよみかちゃん…(;'д')
f0094465_20344815.jpg

[PR]
by blueblue_darkrose | 2008-06-29 20:35 | ひつじ村