あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

カテゴリ:日常( 6 )

 描き掛けのイラストほっぽってるいきおいでもりもりセブンスドラゴン
きゃらかわゆいです。
キャラトークでゲットしたのはメイジのイクラクン。
でも一番最初にキャラ作ったのは欝姫。なのでイクラクンは行き倒れてたところを拾われたらしいです。
お守りの騎士のルド君とイクラクン、それからキャラデザの好みでローグちゃん。
 …ミロス越えたあたりからルシェファイターが一緒になったのでベンチ入り(ああん

姫はフィアー一筋。HP赤ゲージで鞭振ってます。ふふ。

またプレイ日記とかかくかな?どうだろ、描きたい事があふれたら描くかも。いろいろ楽しいです。
漫才担当のアイテルさんにはまだあえません。


クエストメモ

酒:クマの手1魚の目3
料理人への道:つややかゼリー、伸縮する触手、貴重な角

抜け道メモ
[PR]
by blueblue_darkrose | 2009-03-06 23:04 | 日常

黒の契約者

はまったさこんちくしょー!
なんというか、熱い、熱すぎる。
私は各キャラの生き様に惚れましたから(*ノノ)
それこそ主人公、脇役関係なく。むしろ脇役がよすぎる…!(泣ける
EDにて月光を浴びるYin(銀)のその姿には毎回涙。その理由を知ればもっと涙。
全話見終わった後、全巻注文して来ました、DVD(こいつ…。)
監督はウルフズレインの頃から気になってる方でしたので、見ようかどうか、気にはなってたんですが、私の住んでる地域では深夜だったため、見逃してたのですが、先日友達が嵌まったのをきっかけに見て転がる私。ウヘヘ
趣味近いんだから、そりゃはまるよね!(笑

以下愛がだだもれな主人公達語り
[PR]
by blueblue_darkrose | 2007-11-26 00:32 | 日常

にんにんねこにん

 うちの家族といいますか主成分といいますか。猫さんがいます。
脱走するとなかなかカエッテコナイですね。もはや疾走。モンハンの金色疾走みたいに
酷いです。心臓に悪いのですが、でも駆け回ってるのを見ると愉しいですね。ストレス、ためてるんだなあ(ほろり)
脱走しますけどね(窓こじ開けたりとか…
捕まえるのに5時間とかかかるのですががが。
 そんなわけでうちの主成分紹介(猫脱走の収拾つける間の暇つぶしに撮って見ました)
f0094465_15572081.jpg

 ♂ ペルシャっぽい。(ぽいて)。齢10超。よぼよぼおじいちゃん。
すごいかわいい性格の猫です。この子は外に出しても人の後ろを着いて歩く程度。ちんまり玄関あたりに座ってることが多いです。ちょっと病弱。眼とかはほとんど見えてません。頭の辺りに腫瘍があります(生まれつき)けしつはもふもふ。
f0094465_1623242.jpg

 ♂ 雑種。見た目はメインクーンとかそこら辺。大柄…?。齢2歳とかそこら辺。超げんき
人に愛を強請るのが一番上手な猫です。へんに見た目は綺麗、らしい。性悪子悪魔ちっく!
ぬいぐるみ大好きで、人のケータイのストラップ咥えて逃げます…(…。)毛玉の出来ない体質のようで、毛が長くてもさらさら。やきもち焼きで、他の猫かまってると、かまってる猫を撃退しに行きます(…。)
f0094465_1673257.jpg

♀ 雑種(洋猫混ざってると思われ)。家族がもって帰ってきた、今現在の猫の増えっぷりの原因。多分3歳とかそのへん。ぴちぴち。 野 良 で す 
深夜二時の恐怖を私は忘れない…(何かが、そのときに)
しかし性格は大らか、あまり鳴かない(日本猫は煩い)。そして一度逃げると満足するまでカエッテコナイ(ノ◇`)バカー!
大人になりかけで浚われてきたくせに居ついた。毛は短いです。
f0094465_16114813.jpg

 ♂ 雑種。くろねこくろねこ。一歳と半年くらいは。去勢が早かったので中位の大きさ、かな。一度里子に出されたのですが、その折に三日三晩全力で鳴きまくったためにあまりに不憫(煩い)だったため帰ってきました。という経歴の持ち主。しかし我が家でその鳴き声を聞くことはない…子のこのあたりからあまりかまってないような…増えすぎて見切れないというのもありますが。割合しっかりもの?というか孤高。この子もぬいぐるみ好きです。毛は短いそして密。掴みにくいです(ぬるっと逃げられる)
f0094465_16162775.jpg

 ♂ 雑種 ちょっと毛足のながい黒猫。上で紹介した白黒ぶちのすぐ下の弟、なのですがー
この子だけあまり母猫の愛情が注がれてないと思う。階段に産み棄てられていたのを発見。半ば育児放棄の中生き延びる。しろくろぶちの子猫にものすごくおもちゃにされていたので、この子は死ぬかもしれないと思っていたのですがー…すくすく育ちました。多分一番大きい。しかし虐待生活は大きくなっても続き、幼少時から体が大きくなりきるまでの間をほとんどダンボールの中で過ごす不遇ッぷり。(出すとしろくろぶちの猫が、追い掛け回して、そのはこの中に追い立てる)最近は少しましになりましたが、ものすごく大人しいです。怒らないし。超がつくくらい温厚。他の猫が体踏んづけてもじっと我慢のいじらしい子に育ちました
f0094465_16212431.jpg

 ♂ やっぱり雑種。ああもう小さくてわかんねーです、が手前のクリーム色の毛玉です。クリーム色と、白で、ちょっと縞が入ってるのかな。毛先もカール気味。毛の長い猫です。写真写りはいいのですが、外に出すと駆けずり回ってて駄目だー。
第3期に雌猫が産んだ三つ子の兄弟の一番下。ぶっちゃけ死ぬと思ってました(またか!)
色々在ってこの子達は2匹になりました(少しトラウマ)。お風呂でおぼれたりとドラマのたえない猫なのですが。すごく馴れないです。触ろうとしたら手のなぞる線に沿って体を撓らせるくらい(…。) 何もしてませんよ?(ええ本当に!)。 最近はようやくましになりましたがー
その代わりに猫サイレンと化す。 超 煩 い 。家の外にまで響くような大声でなきます。他の子はそんな鳴きかたしないのにー。やはり幼少の折のお風呂でおぼれた事件が彼の心に傷を負わせているのでしょうか、なぞですが。

最後にもう一匹いるのですが。脱走の後家に入れようと追い掛け回した所為でパニック(・・)になり、撮影交渉は不可能に。
三つ子の長子にして長女の黒猫さんです(やっぱりくろ)毛は短くて首周りに白い針金のような毛がぴょんぴょんでてます。大人になったら見えなくなるとは思います。他の猫が毛が長い+大柄なため、ちっとも大きくなってるようには見えませんが、くりくりお眼眼で、いつも走り回ってます。誰も教えていないのに肩のりマスタークラス(ヤメテ)
 どしっ と乗っかってきます。流石は垂直に本棚を駆け上がる猫達よ…(いたい…)

今日もどこかで、棚の上から物が落ちる音が響きます…
ていうかその前に家に入れないと駄目ですよね・・・!(ああん)
[PR]
by blueblue_darkrose | 2007-11-17 16:33 | 日常
 ROしてなくてごめんなさい、モンハン愉しすぎてごめんなさい。おまけに一寸遠ざかってたチャットも開始したりしなかったり。
 ――貴方の血を見たいのとか。猟奇でごめんよう。
いやそこまで猟奇じゃないけど。普通に和服で木刀振り回してるだけっす、ウス。(だめくさい…)

 RO⇒95ガトオイデスネ…後19%なのだけれど、動かないから。というかADでさっくり1%減らすとかそんな(血迷いすぎ)

 モンハンはねーハンターランクが50超えました。何とか超えた。がんばったーw
まあ一寸停滞気味です。そっちも。耳栓防具が作れない…(見た目にこだわりすぎ)
というかスキル計算がうっとうしくてうっとうしくて。もうちょっと判りやすくならんものかーっ
 フルフルのナカオチ、出てください…出るまで上位のフルフルいかんって決めちゃったから、いまだに上位のフルフルは行ったことが、ないかもしれない…テオもかえっちゃうし…。ラオでいいから、来てよーう…
[PR]
by blueblue_darkrose | 2007-10-16 13:36 | 日常

ぐんなり して ます

肩が痛いんですよ…!!!
というわけで仕事場にも家でもあんめるつが側にイマス。ずっと一緒。二人は離れられない。
らぶらぶ。

仕事の休み時間には暇つぶしにラヴクラフト全集読み読み
純文学に触れている気分を、そこはかとなく味いつつ。こうかくとよっぽど本読まない子ですね、私。

積読が最近多いので解消せねば。錬金術の本買いっぱなしだったことに戦慄。
たかかったんだからよまないとー(・口・)

あと、アラド戦記始めました。友達がやっててメイジやろうと思ったらぼろかすに言われて格闘家に。それでも今はまあ、気に入ってます。弱いけど。もうちょっとレベルを上げてスキルを覚えたいところ…
アバターに無駄にお金を突っ込んだ予感。でもまあいい感じのコーディネイトになったのでよし。(レアとかしりません
回線切断で思うように友達と遊べないので放置してもいいかなーとおもったりしないでもないですが、とりあえずサザフ(レベル35習得スキル)覚えるまでは頑張りたい所存

らぐなろく
 3ヵ月後に教授指令きましたけど…!(ガタガタ 頑張る でもミリ。多分きっと。そんなセージはただいま87歳。むりむりむりむり。

 作り直しリンカーは盛大なお座りで手伝ってくれた仲間に頭が上がりません。
今度の子はカアヒ4とってINTのばすつもり。殴られ放題で傍目からはいたそうに見えるんだろうなーwしばらくは魂要員としてgv出陣かしら。でもまだあんまりスキルしっかり取れてない…
[PR]
by blueblue_darkrose | 2007-03-06 04:29 | 日常

うごふ

つかれまちたー!

単に棚卸だった所為ですがががが。
えんぴつろくじゅうえん3000本近くを追い込みで数えていると、気持ち悪くなってくるんですね・・・
ううん、まだめがちかちか。
昨日はラグナで。リネは買い取りうまくいかないのでそろってこようかとと画策中シンガーひとりで何するんだ。歌うんだ(自己完結)

PT楽しいですねー友達だと気が楽。いえ、PT向きの職をあまりしないので…(・ヘ・)
でもこうなる
f0094465_148112.jpg


いつかは教授になりたいなー
次はフィゲルという町に探検しに行きたいなーですよ
[PR]
by blueblue_darkrose | 2007-02-21 01:49 | 日常