あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

ぐんなり して ます

肩が痛いんですよ…!!!
というわけで仕事場にも家でもあんめるつが側にイマス。ずっと一緒。二人は離れられない。
らぶらぶ。

仕事の休み時間には暇つぶしにラヴクラフト全集読み読み
純文学に触れている気分を、そこはかとなく味いつつ。こうかくとよっぽど本読まない子ですね、私。

積読が最近多いので解消せねば。錬金術の本買いっぱなしだったことに戦慄。
たかかったんだからよまないとー(・口・)

あと、アラド戦記始めました。友達がやっててメイジやろうと思ったらぼろかすに言われて格闘家に。それでも今はまあ、気に入ってます。弱いけど。もうちょっとレベルを上げてスキルを覚えたいところ…
アバターに無駄にお金を突っ込んだ予感。でもまあいい感じのコーディネイトになったのでよし。(レアとかしりません
回線切断で思うように友達と遊べないので放置してもいいかなーとおもったりしないでもないですが、とりあえずサザフ(レベル35習得スキル)覚えるまでは頑張りたい所存

らぐなろく
 3ヵ月後に教授指令きましたけど…!(ガタガタ 頑張る でもミリ。多分きっと。そんなセージはただいま87歳。むりむりむりむり。

 作り直しリンカーは盛大なお座りで手伝ってくれた仲間に頭が上がりません。
今度の子はカアヒ4とってINTのばすつもり。殴られ放題で傍目からはいたそうに見えるんだろうなーwしばらくは魂要員としてgv出陣かしら。でもまだあんまりスキルしっかり取れてない…
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2007-03-06 04:29 | 日常

うごふ

つかれまちたー!

単に棚卸だった所為ですがががが。
えんぴつろくじゅうえん3000本近くを追い込みで数えていると、気持ち悪くなってくるんですね・・・
ううん、まだめがちかちか。
昨日はラグナで。リネは買い取りうまくいかないのでそろってこようかとと画策中シンガーひとりで何するんだ。歌うんだ(自己完結)

PT楽しいですねー友達だと気が楽。いえ、PT向きの職をあまりしないので…(・ヘ・)
でもこうなる
f0094465_148112.jpg


いつかは教授になりたいなー
次はフィゲルという町に探検しに行きたいなーですよ
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2007-02-21 01:49 | 日常

そろそろ

Cグレード防具そつぎょうかな!
って事でぺたり
まだ見た目だけしか変わってないんだけど、うれしかたのでぺたんこ♪
白い鎧でちょこッと羽根が生えたり!
エルフは見た目きれいなの多いなーほわんほわん
f0094465_0594123.jpg

この調子でまだそろってない手とか足とかもかえていきたいなーん
金欠だけどなんとかー!(がぉー

あとなんとなくブログもちょこっところもがえ(*ノノ)
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2007-02-17 01:01

今日は狩が多め。

めずらしく自主的に野良PT行ってたりしてたのですが
ご飯の後にクランの人にらちられまして。
今の私のレベルでは到底行けない狩場に行くことに。
いつものように回復剤やらSSやら準備してゴー。

途中PKPTにやられたりもりつつ
(私は)順調に育ちましたー。何より楽しい♪これって重要なことです!
そして引きの間に変なユニット誕生
f0094465_0424592.jpg


リネはエモはないけど代わりにソーシャルで遊べるんですけども
踊る踊る。
3人一列に並んで同じ踊りを踊る様は何かの宗教のようです(笑)
みんなからこぞってきんもーといわれていました(・v・)
でも余計に喜んでたきもする…w
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2007-02-16 00:45 | リネ2

せっかくなので

バレンタインということで作りました
f0094465_20342743.jpg

ではなく
こっち
f0094465_20345644.jpg


ちょっと見にくいなあ。むーん、ということでチョコイベントをやってきましたよ!
後半はだるくなってましたが、楽しかったです
どくろもてにはいったしねハイリマセンヨ!
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2007-02-14 20:36 | RO

今日も今日とて

骨の買取に――っ!
仕事の間の放置なので別に苦ではないけど。まえに放置しててハードディスクぶっ飛んでた悲しい過去があるのでびくびく

上下作ったら、手足と頭はあわよくば現物買取目指したいです…(ほろほろ

後はすごいこのみなおんがくもらったり!
ほくほく。
いいなあ志方さん

あとウェブマネーはまた買ってくるの忘れました。ばかちん。
おとなしくグラナドしろってことですね…!!(でもまだ操作方法とかよく分からないって言うか一言もしゃべってないよ…!!!!)
MMO っていうよりは MO なんだね

あとカンビセカイが気になってます。OBまだかー
空飛びたい、空
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2007-02-07 02:34 | リネ2

はおはお

お久しぶりでっす。もう見ている人もいないんじゃないだろうかと思いつつも(笑
どれくらい放置してたんだろう
うようよーはげんきですよっ(笑

1st歌手が55レベルを向かえそろそろBグレード装備のために躍起になってきております(笑

2ndなエレマンタルサマナーと3rdアルティザンが二人してせっせこ素材集めに駆けずり回っておりますYO

しかしアルチなのでスポイルはめったに入らないのですが、やたら現物が出てがくがくぶるぶるしております。なにこれ同じ狩場で2つも現物出したなんて私初めてですYO!
どっちも500k相当なので、ありがたくうっぱらってBグレード装備のたしにする所存であります!
f0094465_145676.jpg
ちなみに、これがつい先日馬主になったキャラ。お願いしてAグレードの装備借りました。うへへかっこいいー(自己満足)あ、女のこですよ、もちろん。(笑
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2007-02-06 01:47 | リネ2

最近はリネ日記。

とかしつつある今日この頃。2次転職追い込みだったんですよ・・・・(笑
晴れてうちの子はシンガーに(+・`д・)b
これから58まで長い道のりを歌を追い求めつつ生きていきます。たぶん
今は目先の装備を整えるのにひーひーいってます。それでも新鯖で、ほかの人と移行時期ずれてるから装備安いほう・・・
f0094465_2343181.jpg

これは誓い装備セットのローブ。すごくお気に入りです(笑)自分は騎士なので重装備ですが、ローブのほうがデザイン好きです(笑)隙を見て着せてもらったのでssげっちゅ
f0094465_2361774.jpg

景色がきれいだったので・・・フェアリー谷という場所です。
ハッチリンという騎竜の子供をゲットするクエスト途中~
f0094465_2373079.jpg

ぶじげっちゅーしました
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2006-10-14 02:38

おひさしぶりうー

いろいろありました!
パソコン変わったり、とかりねはじめたり、とか
おかげでらぐなカツドウトドコオッテマスゴメンナサイ
らぐなも、するようーでも今はりねが楽しい時期というかなんというかごにょり。りねではエルフナイトでがんばってます。目指せプロ歌手デビューb
 リネはとりあえずきれいなので見てて飽きないです。ええ、はいカッコイイデスヨ
というわけで、うちの子はこんな感じ。今は装備も変わってますけどっていうことで、苦手だけどssどーん!
まずは新鯖イベントで各種族のスタート地点にボスキャラが来たときの映像。これはエルフ村に火竜ヴァラカスがきたときです。とりあえずでかかったですb
f0094465_16392524.jpg

初魚釣り(頭がでかくなるのろいを受けました(でへり)
f0094465_16435447.jpg


結構楽しんでます。高いのが難点ですが、1垢で7キャラ作れたりするところとか考えれば2垢分でいいのかなあ、とも思ったり。
この子はシンガー目指してますがサマナーとか戦場の鍛治師とかやってみたい職があるのでがんばりますw(まぞい職ばっかりっていわない!うわあああん(なみだっしゅ))
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2006-10-05 16:46

へやー

 暑くてぐでんぐでん。
掃除したはずの部屋も猫たちのたゆまない努力により、掃除したときよりひどくなっています
ボスケテー
 今日は掃除しようかな、掃除しよう、そうしよう、明日ね(待て という私の性格ともあいまって悲惨なことになりつつもCDを死守せねばDVDとか。いろいろね。

8月は私の誕生日ー何歳かは秘密(フフリ)
そういえば鋼の錬金術師とか式神とか出て、お財布がピンチです。いやあほら、化粧水とか乳液換えたので、結構かかった(げふげふ)おかげで一寸改善されたようなされないような、これからですね。

そういえば
[PR]
# by blueblue_darkrose | 2006-07-22 18:07