人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおいあおいはなのように。儚い言葉、紡ぎ落として


by blueblue_darkrose

へやー

 暑くてぐでんぐでん。
掃除したはずの部屋も猫たちのたゆまない努力により、掃除したときよりひどくなっています
ボスケテー
 今日は掃除しようかな、掃除しよう、そうしよう、明日ね(待て という私の性格ともあいまって悲惨なことになりつつもCDを死守せねばDVDとか。いろいろね。

8月は私の誕生日ー何歳かは秘密(フフリ)
そういえば鋼の錬金術師とか式神とか出て、お財布がピンチです。いやあほら、化粧水とか乳液換えたので、結構かかった(げふげふ)おかげで一寸改善されたようなされないような、これからですね。




たまには画像貼り付けっ(笑
へやー_f0094465_1861982.jpg
リンカー頑張ってますとなりのは、なんか置いてけぼりになってたので、あのあとジンギスカンに…

ごちそうさまでした
by blueblue_darkrose | 2006-07-22 18:07